昨日は

新潟駅着いたら~
photo:01


鯉さんファミリーが待ち構えてくれてた!!

プレゼントありがとう~♪───O(≧∇≦)O────♪思いのこもった色紙と新潟といえば亀田製菓!ハッピーターン!超嬉しかったよ!
photo:03


めっちゃ可愛い

そして

FM PORT さんへ
photo:02


photo:04


立石勇生さんの「Mint Condition」に出演しました~

photo:16


遠藤洋次郎さんの、ポルタ座談会の収録もしたよん

他にもいろいろ収録したからお楽しみに~
photo:05


photo:06


新潟といえば、日本酒

菊水!

山岸さんありがとうございました!!

photo:07


その後は、新潟のマストB級グルメ

photo:08

イタリアン

なる不思議な食べ物…

焼きそば?の上にミートソースがかかってて

新潟県民の間ではマクドナルドよりもイタリアン

photo:09


アウトドアな感じで食す



うーん…

未知の味がしました(笑)


photo:10

photo:11


その後、新潟日報社さんにて取材

photo:12



そして
FM新潟さんの
SOUND SPLASHに出演
photo:13

photo:14

photo:15


DJの村上知世さん

めっちゃ面白かった


他にもニューズラインさん、ジョイフルタウンさんの取材を受けました

photo:17

ご当地ビール

photo:18



駅弁から始まり駅弁に終わる


新潟のみなさん!ありがとうございました!

またLIVEでもぜひいきたいなぁ~


そんなわけで今日は仙台にいきます!

ゴーゴー

photo:19


新潟のタクシーのランプ!!

★!!



おじゃ








iPhoneからの投稿