今日はTOKYO FMさんの渋谷スペイン坂スタジオにお邪魔してきました


au ON AIR MUSIA CHART
photo:01



パーソナリティーは杉崎美香さん
photo:02




やはり杉崎美香さん、素敵な方でした

お綺麗、良い声なのはもちろん

気さくで肩ひじ張らない感じの柔らかい方で

心地いいオーラが出ていて

すごく喋っていて楽しかったです!!

本当にありがとうございました!!

また遊びに行きたいなぁ~



スタジオに遊びに来てくれたみなさん聴いてくれたみなさん

ありがとうございました!



そんでもってユニバーサルでCLRの取材&ポスターにサイン書き書き
photo:03




ユニバーサル本社にお邪魔するのは今週すでに4日目


行く度に大きな声で挨拶して、場を荒らしてすいません(笑)



毎日忙しくさせてもらってて本当有難い!
幸せだなぁ

でもそろそろしっかり体調管理しないとな、

休める時にしっかり休まなきゃ

体調管理も仕事の内だよね


梅雨?始まった?
ジメジメしてるね


みんなも疲れてたらしっかり休むんだよ~


明日から月曜日!またがんばろ!!




あ、タイトル全然関係なくなっちゃった(笑)

まいっか




おじゃ



iPhoneからの投稿