ついにきた~最終編!!


71 ■無題

などもすいません。
古河市ってゆう地域のワングーにゎOOJA さんのCDうってないのでしょうか?
と書いたのですが、
CD売ってないのですが、なんで売ってないのですか?
って聞きたかったです。

 

72 ■滋賀民

いつも良い歌ありがとうです!!(´∀`)
質問ですが、OOJAさんが作詞するとき、いつもどのような感じで作詞するんですか~!?(><)

あと欲しいグッズは、グッズと言うか、ELさんとOOJAさんだけのイベントDVDが欲しいです!!!!

あと僕自信の願望がありまして、いつかOOJAさんのALBUMで全曲がいろいろな人とフィーチャリングをしてるCDを作って欲しいです!!\(^O^)/
無理いいまくってすいません!!^ロ^;


最後にすごく応援してるので頑張ってくださいね!!!

 

73 ■無題

いい歌やで毎日聞いてます!

四日市でライブしてください!

 

74 ■無題

PV集出す予定はないですか?
あと誕生日を教えてください!

欲しいグッズはTシャツ、ドッグタグです!

 

75 ■Lifeから

OOJAさん初めまして!!

自分は、「Life」を聞いて、ファンになりました。歌唱力はもちろんなのですが、歌詞・メロディも良くて、聞き終わった瞬間に鳥肌がたちました。力強い歌声にのせてあの歌詞ががつんがつんと心に響きます。自分が励まされている感覚になりました。
質問は、歌を歌っている時(特に「Life」を歌っている時)にどんな気持ちで歌うように心掛けていますか?是非、歌うことが大好きな自分に教えてください。

グッズは、カッコいいタオルが良いですね!!

スマイル

嬉しいコメントありがとう!「Life」を歌うときは言葉ひとつひとつが力強い歌だから、そこがきちんと伝わるように
気をつけてるよ。私自身のことを歌ってる曲でもあるので心を込めながらみんなの顔をみて歌ってると泣きそうなる時があるから、泣かないよに気をつけますw



76■無題

おじゃさん☆
エルさんとの一枚目のアルバムから
大ファンでもはや10年目です!!
どんどん活動の範囲が広がって
頑張ってる姿を見て
嬉しい気持ちと励まされる気持ちで
いっぱいでいつも歌聴いてます( ´ ▽ ` )ノ

友達にも昔から
ガンガン進めてます!

そんな私から質問です☆
今後エルさんと一緒に歌ってるアルバムはまた出ますか?☆

これからも応援しているので
かっこいいおじゃさんでいてください♪( ´▽`)

 

77 ■初コメ!!

オジャさんは、無人島にもっていくならナニをもっていきますか??

Ms.OOJAのロゴ入りタオルとかほしいです^^

 

78 ■質問タイム キター~ー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

はじめまして~k(^(ェ)^)y

『MY SONG 』からファンでした☆素晴らしい歌声に感動させていただいています!!

最近のoojaさんお薦めの映画やドラマなどございましたらお教え下さい??
それと、oojaさんの好きな言葉がありましたら、英語表記と一緒に御教授くだパイ\(◎o◎)/!

グッズは、メジャーアーティストMs.oojaさん考案の香水欲しいで~す>゜))))彡

ホント~に音楽って素晴らしいものですね、さよなら サヨナラ(^_-)-☆

 

79 ■無題

OOJAさぁーん(`;ω;´)
もう締め切っちゃってるよね_| ̄|○

一応書いておきます!
OOJAさんの一番好きな曲を教えてください♪
それをワタスも聴きまくりますっ!!!
あとー、好きなタイプとー♪
好きなエルさんの髪型とー♪
OOJAさんが好きな言葉っ♪

おせーてちょっ(*´ε`*)ノ


グッズはねぇいっぱい欲しいのある!!!
デジカメケースに、MS OOJAって書かれた光るうちわとか、あと携帯に貼れるサイズのステッカーにぃ、ミサンガ!!!
欲しす~♪

 

80 ■無題

お久しぶりです!
質問とゆーか願望です!!
1、結婚式に招待したら来て頂けますか?(笑)
まだまだ先の話ですが(笑)
キンカイさんにも来て頂きたいです!!
2、津に来ることないですかー?

よろしくお願いします

 

81 ■無題

 

ォジャ大好き(*´д`*)


早く会いたぃ♪


名古屋でもっと歌ってね☆



応援してます(・∀・)