最近早起きなんだー


いいことだ

って10時前に起きたら私の中では早起きなのだ

今日は南紀白浜、初和歌山だから楽しみだー



さ!!
さっそく質問に答えるよ

1から10までいきまーす


1 ■無題

オジャさん~エルさんと
一緒に沖縄来て下さい(ToT)

2 ■無題

わーい(。・_・。)ノ*
ちょー嬉しい(>_<)!
質問です!:おじゃさんの
誕生日はいつですか(^o^)?
あとファンレター先とかあれば
教えて下さい(´・ω・`)

おじゃさんの写真とサイン
ほしいです(T^T)☆☆
グッツだったらfirstシングルの
ステッカーのおっきいのとか
おじゃさんのタオルほしいです(>_<)




3 ■質問です!

アクセサリーとか好きなブランドありますか??
グッズはタオルがほしいな!!!


ブランドには特にこだわらないから、逆にいいのがあったら教えて欲しいかもww

最近はTOPSHOPのペンダントがお気に入り



4 ■無題

質問させていただきます(^ω^)

おじゃさんがお客さんの前で
歌う時とかあるじゃないですか?
そういう時にどういった事を
心掛けたリしているんですか★?



グッズですか..
おじゃさん、って
分かるやつなら何でも
欲しいです\(^^)/笑



みんなの前で歌う時は一人一人の顔を見ます。覚えるくらいね

会場にいる一人一人がMs.OOJAを覚えて帰ってくれるように

心をこめて歌を届けるように心がけてます





5 ■無題

こうゆう企画はファンとしては
嬉しいです(*´▽`*)
正直一番聞きたい質問は
あんさんの本名ですけどw
極秘ですよね( ̄∀ ̄)
あっ
Ms.OOJAはもじってあって
ANN'ってゆうのは?
じゃあ質問します!!!
あんさんは自分の歌う歌で一番好き一番大切な歌は何ですか?
ほしいグッズですかー
タオルは間違いないですね
ポスターとか欲しいです*
サイン入ってたらいいw

6 ■質問です

最近のお気に入りの曲は何ですか?
オジャさん選曲のMix CD出して下さい(^o^)
オジャさんの曲でいつも元気もらってます♪いい曲ありがとうございます(^^)

7 ■しつもーん(゚∀゚)♪♪

OOJAさんの尊敬する人って
誰か居ますか~(^o^)☆?
ちなみに私は…
会社の同じ部門の部長さんです!
その人あっての今の自分だし。。

グッズは私も同じく
タオルが欲しいです(o^∀^o)♪
これからも応援しますv
OOJAさんに付いて行きますv

8 ■無題

オジャさんがこの人とコラボしたい!!!

と思うアーティストは誰ですか!?

ちなみに個人的には
MIHIROさんとのDUET SONGとか
聴いてみたいですねー♪

オジャさんが考えた
ゆるキャラのグッズとか
欲しいかもです(笑)

9 ■要望編

いつも楽しく読んでます
ウチヒップホップのダンス通っちます
おじゃさんの歌を先生にリクエストしたことあるくらい(笑)
いつか新曲でアップテンポなダンスチューンが聴きたいです♪
もう1つあります

ライブグッツ販売するとしたら、タオルは当然欲しいのですがストラップにもネックレスにも使えそうなキーホルダー欲しいです!一見なんのかわかんないような(笑)
お願いします(*'▽'*)

10 ■無題

質問させてもらいまーす!
・好きなお酒はなんですか?
・おじゃさんがリスペクトしてるアーティストは誰ですか?
・東京、神奈川でお気に入りのお店あったりしますか?

以上お願いしまーす(__)

あ、あとグッズはあくまで個人的な意見なんすけど、コースターなんかどうでしょう?
家飲みがより楽しくなるかなと(^^)



こんな感じで~

次は11~20までいきまーす




おじゃ