東京から名古屋帰ってきた

出稼ぎ=東京との認識w

東京の街は静かで省エネだった

普段からこれくらいでもいいんじゃないって思ったのは私だけだろか

今節電とか意識してやってるけど

普段からもやるべきだと気付かされた

もともとから資源には限りがあるとあんなに言っていたではないか

まだまだ余震が続いてるな

こっちでは雨だけど東北ではどうなんだろ?

恵みの雨になればいいけどなあ



そんなわけで明日はプリプロ(歌の仮録り)なので今から制作します

必要最低限の電力で頑張ります



お店で買うホットコーヒーのふたのとこから

あつあつコーヒーを飲むとき

異様に熱かったりするから

おそるおそる飲む



やっぱり熱い

あべし!!

てなるよね
photo:01

photo:02



がんばる



おじゃ



iPhoneからの投稿