HOPE FULL
EL LATINO&Ms.OOJA feat ARIA


KASUMI☆4baさん

コメントありがとうございます

今辛くてしかたがないと思います

心配で不安で心が潰されそうになっているでしょう

そんな時にこの曲を聴いてくれてありがとう



一人一人大切な命


一人一人にある光り溢れる未来


必ずいつか笑える日がくる!


人間の底力を見せてやりましょう


あと少しです!!頑張ってください!!

止まない雨はない、明けない夜はない


あと少しです!!






みなさん


普通に生活することに罪悪感を感じないでください

普通に生活している人を批判したりしないでください

今、怒りの感情は必要ですか?必要なくないですか?

そのパワーは他のことに向けるべきです



献血ができなくて無力さを感じたとコメントくれたMIUKIさん

人それぞれ体質があります

それは仕方のないこと、無理をしないでくださいね




募金ができる経済状態じゃない人だっていると思います

1円だって10円だっていいんです

無理をしないでください




*)ちなみに昨日献血センターに行ったところ今は足りているので3週間後の期限がきれるころに来て下さいと言われました。
場所によって状況が違うかもしれないので、調べてから行ったほうがいいかも)



普通じゃないこの時にみんなが不安定になっています

みんなで助け合って、分かりあって生きましょう

精一杯生きられる、喜びを感じましょう




G.CUEさんブログ救援物資受入開始。


DS455さんブログ山形から戻って by Kayzabro