今日のベーグルは少し大きめです
photo:01


C !!!!

マックもさ、変則的にナゲットだけにしたよ

ナゲットとコーヒーとベーグルでランチ!!!なんかいいよね、何がって聞かれると、なんか、としか言えないけどね!!!

そんなわけで、ただいま東京に向かっている道中なわけです

出稼ぎです(笑)




(新幹線で暇)なので、昨日のBOMBER Eのレポしてなかったのでしましょかねー

みんな観てくれた?

photo:02


この日はさー青森ライブのあと、始発で帰ってきて、そのまんま名古屋着いてすぐにめ~テレIN

なんか体が変だったけどさ

ちょっと仮眠したら変なアドレナリンが出てきて元気もりもりになったよ(笑)

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06


文字も間違えますよね


BOMBER Eはもう三回目の出演だからか、不思議と全然緊張しなくて、すごく楽しく歌えたよ!!!

応援に駆けつけてくれたみんなの顔が見えたのも大きかったなぁ、ありがとう!!!

photo:07


共演者の近藤夏子さん

めっちゃ可愛くて元気いっぱいで楽屋でもわいわい楽しそうな声を盗み聞きしてました(盗み聞きかいっ!!!)
ライブもエネルギッシュで素敵でした

photo:08


高橋優さん

すごくいい人でしたー。一つ年下とは思えない落ち着きがありました。
メッセージ性のある歌詞とライブが素敵でした



そして
photo:09



黒岩さん、斉藤さん、篠田麻里子ちゃんのBOMBER Eファミリー!!

いつもいつもありがとうございます~

てか篠田麻里子ちゃん顔小さすぎる!!! 相変わらず可愛すぎて見つめ過ぎて時が止まりました

この収録の数日前にラジオで黒岩さんとご一緒した時に、
「篠田麻里子に似てるよー」と言われ、え?そう?と、うかつにも喜んでいた私ですが、

実物を目の当たりにして


全然違うやないか!! と黒岩さんに突っ込むところでした(笑)クオリティが違うわ、さすがAKB48!!

麻里子ちゃんファンの皆様、大変失礼しました。


あと、アドレナリン出っぱなしの私は、この日め~テレに1番長く滞在したアーティストだと思います

え? この情報いらない??? へ~



PS
4日のライブは23時頃出演予定です

あ、あと、5日の土曜日にラシックの公開ラジオに出演するよ!! あのガラス張りの喋るとこね!! みんな遊びにきてねー確か17時くらいだったきがする!! また詳細載せるね











おじゃ




iPhoneからの投稿