みなさんおはようございます

昨夜記事をアップしようとした瞬間、

メンテナンスに入り

せっかくの記事はいずこへ~


気を取り直して


昨日家に帰るとこんな嬉しい贈りモノが!!!

photo:01




こ!!! こ!! これは!!!!


アメトークスペシャルの家電芸人で、アマノッチが紹介してた

ポケット吸入器じゃあーりませんかー(チャーリー浜風に)


地元と友達がメジャーデビューのお祝いってことで送ってくれましたヽ(;▽;)ノ

嬉しい!!!

いつも私をあったかく迎えてくれる

見守ってくれる応援してくれる



たまに帰って私がうっとおしく酔っ払って、うっとおしく絡んでも



優しく笑って迎えてくれる友人達




そんな私の姿をムービーにおさえ、あとでみんなでみて、死ぬほどわらっていることも許そう!!!!www


さっそく今日から、使わせていただくよ!!

今日は朝から東京にむかってるよ

そう! 朝から新幹線!!


てことは


つまり!




朝マックね!!!
photo:02




うん

がんばれる!!



photo:03


















おじゃ


iPhoneからの投稿