イベント『第8回すみだストリートジャズフェスティバル~歌うま芸人ジャズ初挑戦ライブ~』に来てくれた皆さん、ありがとうございました。


~セットリスト~

1.増田・篠宮・布施・中山 『上を向いて歩こう』(坂本九)

2.松居直美 『北の宿から』(都はるみ)

3.オジンオズボーン篠宮 『アンジェリーナ』(佐野元春

4.中山秀征 『星降る街角』(敏いとうとハッピー&ブルー)

5.ますだおかだ増田 『もうひとつの土曜日』(浜田省吾)

6.布施辰徳 『メロディー』(玉置浩二)

7.全員 『星降る街角』(敏いとうとハッピー&ブルー)


この街おこしイベントの主催者からお願いされたものの、誰に声をかけていいか悩んだけど、ノーギャラにも関わらず快く「出演OK」の返事をして下さった芸人さん達。


久しぶりに連絡したにも関わらず「私でいいの??」と逆に喜んで下さった松居直美さん。


「俺そういうノリ大好き!」とノリノリで引き受けて下さった、公私共にお世話になっている布施辰徳さん。


松竹芸能から厳選した歌うま芸人??オジンオズボーン篠宮。


CDをリリースしたタイミングだったのでプロモーションも兼ねて来て下さった、草野球でお世話になってる中山秀征さん。


秀さんには26年前にもノーギャラで唄いに来て頂いたことがある。僕が実行委員をしていた関西外国語大学学園祭に『兵藤ゆき&ABブラザーズ』として新曲のプロモーションを兼ねてノーギャラで出演。歌を唄って学生イベントのMCまでして頂いた。


あと、快諾してくれてたものの仕事先からどうしても時間が間に合わずに断念した『浅草キッド』(ビートたけし)を唄ってくれようとしていた松村邦洋さんにも感謝。


そして、一度もリハも顔合わせナシのぶっつけ本番にも関わらず素晴らしい演奏をして下さったバンドも皆さんにも感謝。