毎年恒例の布施辰徳さんの新年会に参加

ものまね芸人さんが多いこの会

松山千春のソックリさん
長渕剛のソックリさん
矢沢永吉のソックリさん
アントニオ猪木のソックリさん

そして

哀川翔のソックリさん…



IMG_20170126_174048827.jpg


増田 「めっちゃ似てはりますね!」

哀川 「俺は本物だよ!」

増田 「あっ、すんません!」


哀川翔さんとは9年前に映画『デコトラの鷲』で共演。


増田 「『デコトラの鷲』ではお世話になり、ありがとうございました!」

哀川 「秘湯ハンター!」

増田 「えっ??ありがとうございます!」

哀川 「『遠くへ行きたい』毎回見てるよ!」

増田 「東京での放送は早朝6時半からやのに…」

哀川 「俺は毎朝4時に起きてるから!」

増田 「早っ!」





以前、アポなしロケで京都にある居酒屋さんに入ったらオーナーがアントニオ小猪木さんのお兄さんだった。


増田   「お兄さんに宜しくお伝えください」

小猪木 「そんなこと言うたらアニキが調子にのるだろ、バカヤロ~!」





ハイボールと枝豆…さん



枝豆 「この前たけしさんがテレビ見ながら言ってたよ、増田は××って」

増田 「ホンマですか?? 嬉しいです!!」





HYANGHAさん

この人の歌をよく車で聴いてる

『心から』
『Dream~きっと明日へ~』

この2曲がお気に入り

俺がその『心から』をカラオケで唄ってたら
後ろから本人登場してくれはった

歌の上手いものまね芸人さんが多いから
 
ここでカラオケ唄うんが一番恐れ多い
 

 
そんな中いつも一番ノリノリで唄うのは
 

 

 


元広島カープ高橋慶彦さん
(松山千春のモノマネ中)