今月もコメントやメッセージ、おおきに。

今月はBeeTVで『和田アキ子のどこまでやらせんねん!』がスタート。この番組の進行役をするのは、ライオンやトラと絡むロケより過酷ですなぁ。

10月からは、関西テレビの『キキミミ!』が全曜日生放送番組『ハピくるっ!』にリニューアルし、木曜日担当MCとしての出演となりま(まぁやってることは『あっぷ&UP!』から殆ど変わってへんけど)。あと今まで特番だったテレビ東京『厳選いい宿ナビ』がレギュラー化するんで月イチくらいで出演。毎日放送『知っとこ!』もまた月イチくらいで出演。あと恒例となった読売テレビ『街かど☆トレジャー特番』も決定。今回は俺が1番好きな“秋の北海道”に行ってきま。

学園祭シーズンも始まるんで、近所の方はお越しやす。

ではでは、10月は言いがかりをつけられんように頑張りましょう…っていうか、同じ芸能人に言いがかりをつけられたことなんかないっちゅうねん!!!強いて言えば、若手の頃に松竹芸能の先輩方に怒られたことはようある。「衣装が汚い!」とか「若手のクセに楽屋の風呂に入るな!」とか…今となっては先輩からのありがたいご指導。まぁ詳しい話はニッポン放送『ますおかちゃんねる』でど~ぞ。

ほな。