事務所の後輩芸人達が、俺の40歳のお誕生日会をしてくれた。
アメリカザリガニ柳原邸にて、柳原特製ちゃんこ『やなちゃんこ』をいただく。

ますだおかだ増田ブログ-増田誕生日会

「さぁ、作るでぇ~」(カン高い声)

ますだおかだ増田ブログ-増田誕生日会

「もうちょっと待ってや~」(カン高い声)

ますだおかだ増田ブログ-増田誕生日会

「ほら、食えや~」(カン高い声)

ますだおかだ増田ブログ-増田誕生日会

「いただきますだおかだ~」
(アメリカザリガニ柳原・ワンワンニャンニャン菊池・ミラール佐藤・
ダブルダッチ西井・ますだおかだ増田・ビーグル38能勢・こうのきよし氏)

ますだおかだ増田ブログ-増田誕生日会

同じく2月生まれの同級生である構成作家・こうのきよし氏と共に

ますだおかだ増田ブログ-増田誕生日会

みんなが“黒と黄”タイガースカラーの腕時計をプレゼントしてくれた。
もしもオール巨人師匠がこの写真を見たら、たぶんこう言うだろう
「君、感動して、血管パンパンやでぇ!」