約10年前にやっていた俺らのラジオ番組『週末でRデラックス』の企画で制作したCDが当時の担当ディレクターの机の中から発見された。相方・岡田が作詞をし、そして岡田とADの女の子がデュエットした幻の曲『クリスマスの扉』。


ますだおかだ増田 オフィシャルサイト-クリスマスの扉


『クリスマスの扉』


シャンシャンシャンシャン シャンパンナイト

リンリンリンリンリン ホーリーナイト


街ゆく人は急ぎ足 光のトンネル抜けてゆく

右手にケーキ 左手に宝物

白い息 まるでエントツの煙

白い雪 まるでサンタのおひげ

暖炉の炎が つぶらな瞳映し出す

眠りたいけど 眠れない


シャンシャンシャンシャン シャンパンナイト

リンリンリンリンリン ホーリーナイト


長い夜は 急ぎ足 眠りのトンネル抜けてゆく

小さな靴下 大きなプレゼント

白い息 まるで魔法の煙

白い雪 まるでドリームレイン


時の流れ ホントの扉ノックする

信じたいけど 信じれない


シャンシャンシャンシャン シャンパンナイト

リンリンリンリンリン ホーリーナイト


シャンシャンシャンシャン シャンパンナイト

リンリンリンリンリン ホーリーナイト


作詞:ますだおかだ岡田

 歌 :おかだ with ADはやかわ