ソラカラちゃんダンスの YUZZYくんを観に〜 | いつもの日常

いつもの日常

宮野真守さんにハマりました

ハンドメイド大好き

忘れないように書いてます


{FADF5A94-CD8D-4C66-B428-11B8C99B1D42}

ソラカラちゃんの
ハロウィンダンス🎃を観に
娘と一緒にスカイツリーへ行ってきました

もちろん、チームマモのダンサー
YUZZYくんを観にですニコニコ



ハロウィンダンスを観に行く前に
仮装パレードのところで
YUZZYくんに会えました爆笑

{EF71914E-1BEE-4702-B49A-582526DCB388}

急におばちゃんの私に話かけられて
引いてたけど…笑

YUZZYくん、可愛いかった〜😍

そして、顔小ちゃっびっくり


ライブの時、フミくんが近くに来てくれた時も

思ったけれど、みんな顔が小さいんだね

羨ましい

お姉さんもすごく可愛いかったです💕



そして
ハロウィンダンスしてる子供たちが
可愛いくておねがい
可愛いくてラブ
すごく癒されました照れ

雨の中、お出かけして良かったおねがい