アオハライドうちの小六の娘が『アオハライド』に大はまり私は毎月、別マで読んでいたのでストーリーわかってるのですが、どうしても読みたいというので8巻までレンタルしてきた私も娘と一緒に読みかえしてみたけどやっぱりイイね~洸、サイコーだね特に6巻、ちょー良くないですか学祭でキスしちゃうとこやばい~、洸の『イヤなら逃げればいい』にやられた ずるい、ずるいよあんな高校生男子いないよなぁ洸がカッコ良すぎてつらいと娘と一緒になって騒ぐ母なのでした