いやいや、いま言いたいのは自分。大晦日は天気もよく穏やかな気持ちで過ごしてこれは幸先良いのでは?と思ったのが間違い泣き笑い年始の大雪ったらなんですか?頭の中は正月モードではなく雪かきモード。これはなんだ?何かの修行か?罰なのか?と気持ちも滅入ってくるえーん3日ぶりに母に会うとどうした?いつものあんたじゃないよ、と落ち込んでいる負のオーラがダダ漏れになるという2023年お正月。

 

雪かき中、ラジオを聴いているが楽しんで聴けるのも2時間まで。それを超えるとただ流れていて無の境地に陥る。これは本当に修行なのではないか?

 

今年の冬は始まったばかりというのに、生き抜いていけるのか、負けずに生き抜いて行かないといかんぞ自分物申すと新年早々自分を鼓舞するスタートなのでしたふとん1ふとん2ふとん3

おつかれさまと言いたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する