韓国の女優さんのコン・ヒョジンさんを見ると素敵だなぁっていつも思う。

キュートな笑顔もあり、広告のモデルなどで見せるキリッとした涼しげな表情、バラエティ番組などで愛らしい性格で自然体な彼女。いろんな表情があるけれどどれも彼女らしくて本当に素敵な女優さん。見ているだけで気分が良くなるお方ですねニコニコ

 

そんな彼女が先日結婚しましたが、そのインスタグラムに載せていた写真がまた素敵で圧巻。脱いで置かれたスニーカーと、ウェディングドレスを着たその足下を一枚の写に収めたものだが、もうこれは彼女の自然体さと、これから式を挙げ人生の節目に向かう幸せな女性、彼女らしさ満開!あ~これは彼女にしか表現できないものだなぁと感動しました照れ

 

見てると気持ちが涼むもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する