先日お話をいただいた新規案件のため、心の奥底に眠る厨二力を呼び覚ます訓練ちゅう。本人はこれ以上ないくらいに真面目に仕事をしてるつもりなのだが、娘から見るとただ遊んでるようしか見えない不思議(苦笑)
3/18 1:07
仕事で厨二力を呼び覚まさなきゃいけないんだから、しょうがないじゃん!!!!(自分に逆ギレ)
3/18 1:27
先生、ドラクエ7がしたいです……(早くも絶賛お休み中)
3/18 1:27
もちろん、カタい系のお仕事も継続してやらせていただいておりますが、その辺は得てして子供には見えないものでして(何となく言い訳)
3/18 1:27
まぁ何にせよ、おかげさまで硬軟取り混ぜて色々なジャンルのお仕事をさせていただけるのは、面白いし飽きないですよ? 本当にありがたいことです。
3/18 1:27
(と、何やら上手いことまとめてみる)
3/18 1:28
>>もっと見る