photo:01




おにいから受け取ったお母さんからの誕生日プレゼントぅぅぅ(*^_^*)



お肌すべすべなれるかなo(^-^)oかな


おにいも誕生日プレゼントくれるらしぃ_φ( ̄ー ̄ )




今日は結局カレーにした!
料理ハマる\(^o^)/たのしい!


パーマかけたいけど、お金ないから諦めた。来週新歓weeeeeeeeekでお金飛ぶし。早くバイトしよ。遊びたいもん。洋服欲しいもん。\(^o^)/\(^o^)/




てか美佳プロフ消した?(´・ω・`)




しーゆー( ´ ▽ ` )ノ(笑)(笑)



iPhoneからの投稿