あいすうまし!バスケ楽しかったのう(^_^)v爆笑!キャラ濃すぎだからね!このクラス(笑)ということで今日も赤ペン先生だよ~ん。だるびっしゅだが頑張りますぜ。会いたいのうー。とか言ってみる(´_ゝ`)!そんなキャラじゃないわ(笑)