のんたすぶろぐぅ(*´Д`*)-20101102174535.jpg


バスケ楽しかったのう(^_^)v爆笑!キャラ濃すぎだからね!このクラス(笑)



ということで今日も赤ペン先生だよ~ん。

だるびっしゅだが頑張りますぜ。





会いたいのうー。とか言ってみる(´_ゝ`)!そんなキャラじゃないわ(笑)