☆ミそーいや今日夜すっごい星が綺麗だったよ(^_^)v!今日すっごい晴れてたから山の方行ったら絶対綺 麗だったんだろうね!んーやばかった~~!みあーげーたーほーしーつなーいだ手おーなじーみらいをー見つめてーぇ いーたいー♪ってかんじで星といったら中島美嘉でしょう\(^O^)/