そーいや今日夜すっごい星が綺麗だったよ(^_^)v!


今日すっごい晴れてたから山の方行ったら絶対綺麗だったんだろうね!



んーやばかった~~!





みあーげーたーほーしー
つなーいだ手
おーなじーみらいをー
見つめてーぇ いーたいー♪




ってかんじで星といったら中島美嘉でしょう\(^O^)/