今日したよ(^_^)v


ゆってることぐちゃぐちゃだし、なにゆってるかわかんないし、パッパラパーだった!


新聞は日本で誇れるものだとか言ったけど実際外国でも 読wめwるw


木曜日にまたやるー。土曜日もやるー。


今更焦ってきた(T_T)(T_T)とりあえず作文もいっこ見てもらおう。そうしよーう。




志望動機考えてたらさ、自分の考えてることの曖昧さに気づいたよね!あーやだやだ。






帰りはあやみかとお勉強しました。あハートドトールでモンブランラテ!少し粉っぽいけどうまい!うまい!うましや!





よし。月9みるためにやることやりまーす\(^O^)/てへ