今日したよ(^_^)v
ゆってることぐちゃぐちゃだし、なにゆってるかわ かんないし、パッパラパーだった!
新聞は日本で誇れるものだとか言ったけど実際外国でも 読wめwるw
木曜日にまたやるー。土曜日もやるー。
今更焦ってきた(T_T)(T_T)とりあえず作文もいっこ見てもらおう。そうしよーう。
志望動機考えてたらさ、自分の考えてることの曖昧さに気づいたよね!あーやだやだ。
帰りはあやみかとお勉強しました。あ
ドトールでモンブランラテ!少し粉っぽいけどうまい!うまい!うましや!よし。月9みるためにやることやりまーす\(^O^)/てへ