吉事お!^_^今日は元気!^_^お散歩中線路を渡る道があって 菩提寺の敷地不思議な通路です♪線路を渡る反対側は この絶壁階段お茶会があるというので 行って来ました♪初めての回だったので 写真はありません。我が家の黄花宝鐸草花後はこんな姿になります♪この姿が元気そうで好きです。花の時と打って変わって 立派な御姿です。ユキノシタ猫の為少し開けおく玄関より今朝は小雀迷い込む庭先の小雀まれに迷い込めば良きことあると義母喜びし蔓薔薇