赤薔薇 シロタンの日々 うずまきキャンディ

枯葉の上で 昼寝



ふんわり風船ハートふんわり風船ハート おりおり ふんわり風船ハート


春菊にルッコラ蒔いて小松菜蔓なしインゲンの畝は明日に


足痛のあれど畑に草引くは一日晴れ晴れ花咲く野辺に



ふんわり風船ハート


チューリップが思いの外綺麗に咲いている。

 カンナの花壇では カンナの球根が余ったので 欲しいと言っていた人に分けることもできた。一冬家族並みに居間で 発泡スチロールの箱に入って越冬しただけあって 球根はとても元気。


みんなの花壇



お隣さんの駐車場


我が家のあちこち

我が家は日陰があるので まだ蕾が多い。




ピンク薔薇赤薔薇花束


花畑の山野草

 イカリソウ


一人静



イワヤツデ


二輪草


サクラソウ


ここにも山芍薬

こんな場所でも 頑張って 命をつないでいる。肥料が足りなさすぎるのかな。まずは目標を立てて---------大事にします。


ユキザサ


プリムラ