かあさん!!僕じゃれたいんですが?


かあさん 餌たべて!!僕は 小さい頃 母さんの分まで みんな食べた。
僕たちは 野良猫で 母さん餌さがし大変だったんだよね。人間の父さんと母さんに 魚もらったけど、母さんは ほとんど僕にくれた。僕は母さんが お腹がすいているなんて考えてもみなかった。どうぞどうぞ 今度はかあさんが 食べて・・・・・しっぽ お借りします。

尻尾で お前じゃれたいんかぁ?その年で まだ 母さんの尻尾で じゃれたい・・・・・・
空白の猫の子どもの半年を埋めるってぇ!!?はいはい まあ 今日は 貸してやる!!


しょうないねえ、まだ まだ じゃれたいんですかぁ


ほらほら ほらほら


幾つになったんだい?確か5月で 満一歳、体だけは 大きくなったねえ!!中身がどうもともなっていないね。人間は何を育てているのか!!餌やりゃあいいってもんじゃないと思うけどね。


猫の挨拶って こうするんだよね、かあさん、やったぁ!!

ひゃぁー かあさん また、餌たべに行くんですか?
野良はね もらえる時はもらえるだけ 食べなくちゃね。人間の母さんは良いんだけど 父さんは苦手・・・・ついつい逃げ足になっちゃうの。