名まえの通りの伝説があります。最近 池の形から ハートの池という名まえも付けられています。
右の写真から ハートの形が 確認できたら あなたは 素晴らしい!!!!
上空から見れば ハートに見える池です。でも ここから確認できます。
お互い見詰め合って ここで告白なんて 素敵だと思います。
池の周りを歩いたら 40分。雪が解けたばかりで道が川になっていましたが オクチョウジザクラが咲いていました。チラホラの咲き方で 日本画の世界です。
最後に 松の木一本枯れていました。マツクイムシにかかったのかと思って近づくと おやおや
何か木に生えています。
家に帰って 旦那に聞いてみよう。
「このキノコは何??」
「それかあ 松の木から 生えているんだろ、松茸だ!!!!。」
お見事 それ以上明快なお答えはありません。完敗でございます。