こっちにきてからこの方、外でお勤めをしたことのなかった私なのですが、
ひょんなことから先月後半より、週1日〜2日でお仕事をすることとなりました。
お勤め先はなんと、市内にあるランニングシューズやグッズを扱うお店です。
お仕事をするにしても、事務職はあんまりやりたくないなぁと思っていたし、
走る時間が少なくなるのも嫌だなぁと贅沢なことを思っていたりしたので、
週1〜2日出勤でいいというのは私にとってもってこいの条件。
お店までも走って往復するのにいい距離があるし(片道6.5kmぐらい)何と言ってもランニングショップでお仕事ができるなんて夢のよう!
新しい靴を試し履きしたりできるかな〜なんて、期待しております。
パートのおばちゃん、新入りとしてしっかりお仕事学んで行きます。
私の脳みそはついていけるかな?