こんにちは!!私はAliexpress(アリエクスプレス)で何件も何件も商品を買っていますが何件も購入してきましたが先日初めてAliexpress(アリエクスプレス)の商品が佐川急便で到着しましたガーンガーン

 

Aliexpress(アリエクスプレス)で何百件注文していて初めての出来事だったので、なんで佐川の不在票が!?と思っている方に向けて記事にしたいと思います。

 

Aliexpress(アリエクスプレス)は日本郵便で届くのがほとんどだったのでした。

到着時にサインのいるものもあれば、サインなど不要でポストに投函されているものもあり到着方法はさまざまでしたが…

ある日佐川急便の不在票が入っていましたびっくり

 

ご依頼主様は「シノトランス・エア・ジャパン(株)」

佐川・・・!?一体なんだ!?(; ・`д・´)佐川急便で届く荷物!?懸賞が当たった!?送り付け詐欺・・・いろんなことが頭をよぎりました。

 

これはアリエクで私が購入した商品なんだろうか…?

 

もしかして送り付け詐欺!?

 

どこかから個人情報が漏れた!?など色々頭をよぎりました笑い泣き

 

特にラインで個人情報が…みたいなのがニュースで流れている真っ最中なので不在票にモヤモヤしまくりました…(; ・`д・´)

 

実際に受け取ってみましたので、こちらに続きが書いてありますのでご覧ください。