更新してない間も見に来て下さった方
ありがとうございます笑い泣き
 
ちょっと汚い話になります。


妊娠5週から、下痢!!
腹痛からの下痢宇宙人くん

1日に何回出るの?ってくらい
半端ない。゚(゚´ω`゚)゚。

6週に入り下痢ではなくなったけど
トイレと友達は継続。

寝てる間にガスが溜まって
お腹痛い。゚(゚´ω`゚)゚。

そして天ぷらで胃もたれからの
リバースゲロー

つわりっぽいのがあるけど
第一子のときに比べたらマシびっくり

第一子のときは確か6週から
ジュースすら吐いてて
体重も5.6キロ落ちた。゚(゚´ω`゚)゚。  

そして今日は妊婦健診ニコニコ
不安と恐怖が半端なかった。

けど、無事に心拍も確認!!
ほんとによかったー。゚(゚´ω`゚)゚。

そして、先生めっちゃ優しい照れ

次回は2週間後で
予定日が決めれるかもって(*´∀`*)

無事に成長してくれますようにピンク薔薇