家で息子と2人でいたら


息子「ママー?さっきまでそこにいた子知らないー??」

ってポーン

いやいやいや、家に2人しかいないけど滝汗



私「さっきまで誰かいたの??」


息子「さっきまでいたよ!どっか行っちゃったから探してるの。」


子供って幽霊とか見えるって
よく言うから恐怖恐怖滝汗


息子「さっきまで一緒に遊んでたの」


一緒に遊んでた!?
良い幽霊なのか...
いや、でもめっちゃ怖い滝汗滝汗


私「どんな感じの子なの?」


息子「頭が黄色でね、足がオレンジなの」


え?!ゲッソリなにそれ!?チーン


私の脳裏でこういう幽霊が
浮かんだ....笑




{4A6B0409-2231-4E32-90D1-D869512A003B}

一人で恐怖に浸っていると

息子「ママ〜!いたよ〜!!」







まさかの、この人形真顔



{71601019-5797-4B5F-BBBA-214E507F3E36}



うん。顔黄色で足はオレンジ(笑)


なーんだ。ヒヨコの人形を探してた
だけね!!!


勝手に幽霊騒動した1日でしたUMAくん