こんにちは!まる~んです!おねがい

 

今日もゲーム案件のご紹介ですキラキラ

 

パンダパンダパンダパンダパンダパーキング(レベル500クリア)パンダパンダパンダパンダ

 

パンダをいろいろと動かして全員外に出してあげるよくあるゲームです

レベル1~500までをクリアすれば達成となります

 

報酬はハピタスで196pt(私が達成したときは252ptだったのですが…)

14日以内が目標ですが、集中してやれば2日ほどで達成できます

 

レベル2ごとに強制広告が出てきます

あと行き詰ってやり直すときにも広告が出てきちゃいます

広告を見ればレベルを飛ばすこともできるので、面倒なレベルは広告を見て飛ばすのもありかもしれませんてへぺろ

 

ゲーム自体はパンダがコロコロ転がるのがかわいいゲームで楽しくできます

暇つぶしにはもってこいですおねがい

 

難易度もそこまで難しくはないので、サクサクと進める案件かと思います