大好きな、チデちゃんの元へ❤️

2匹の中でも、チップ派な私は最初に迷わずチップの元へ❤️

私「チップ~、アイラビュー❤️」

私「会いたかったよ~❤️」


ぎゅーーーーーっと、ハグをしていたら視線を感じる。。。

デール「ボクにはまだかな?」

私「はっ❗めっちゃ見ている💦」

デール「ハグ長すぎない?」



デール「早く、ボクのところにカモーン❗」

デール「チップ、交代だよ❗」

私「う、うん❗」

デール「早く早く❗」

私「デ、デール分かったよ✨」

ちょっと照れ気味になり、デールの元へ向かうと

デール「カモーンヌ❗」

ぎゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、まぁもの凄い力でハグをされ戸惑う私


思わず

私「デール❗❗アイラビュー❗❗」

と大声で叫んだので

チップ「え、ボクにも言ってたのに声の大きさちゃうやんか❗」


凄い長くハグをして貰い、嬉しい悲鳴をあげる私と離さないデール
チップ「長くない?まだやってるの?」

私「デール、アイラビュー❤️(2回目)」
チップ「こいつ、乗りかえやがった」

デール「ボクもアイラビュー❤️」
              (きっとそう言ってくれてるはずデレデレ)

この瞬間に、私はデールに乗りかえたのであった笑


このデールが、凄くでれでれデールだったのでやばかったです笑

もともと好きだった小動物ですが、更に好きになってしまいました❤️

このあとは、大好きなスターウォーズの彼等に会いに行くのです。

つづく