前日は機内でしか寝てなかったこともあり、8時間の爆睡から目覚めて、準備準備❤️
日本で購入した、ミッキーのサンタ帽に

バースデー缶バッチ

さぁ、いざ夢の国へ❗

と、ホテルを出て思った。

寒い((( ;゚Д゚)))

この時期は暖かいと思っていた私達には、大誤算。
日向は暖かいけど、風が吹いて日陰は寒い

そんなこんなでバスに乗り、到着❤️

香港ディズニーランド❤️
初海外ディズニーランド❤️

開園を待ち、真っ先に向かうのは

サンタミッキー✨
昨年まではグーフィーだったのですが、今年はミッキーらしく、そのためにサンタミッキー帽を買ったのです❤️

30分ほど寒さと闘いながら待っていると、目の前に

ジャジャーン
サンタミッキー✨
後ろの靴下達がまた可愛い❤️

バースデーバッチを見つけたミッキー
ハッピーバースデーを歌って貰いました❤️

そして、おいでと言われて
濃厚なハグをして貰いました❤️

イケメンすぎるミッキーと写真を撮り、表に出るとドナデジの整列があったため、寒さにこちらも耐えながら並びました⛄

デイジー見切れてます。。。

ちなみに、このドナルドさん

昨日のドラゴンウィンドにいた子らしく、それを凄くアピールしてくれて、気付いた時のお互いの興奮がやばかったです笑

このあと、寒さに耐えられず上に羽織るものを探しに買い物へ

ダッフィー達の可愛いニットパーカーみたいなのを見つけ、即購入しチデちゃんの元へ❤️

つづく