着ぐるみ状態 | ミサンガ official blog

着ぐるみ状態

つくづく寒さに弱い男


カズですグラサン







昨日から
鼻水がめっちゃ出るので風邪薬飲んでヴェポラップ塗ってなんとか鼻呼吸してます(笑)






とはいえ


熱があるわけでもなく
せっかち体質なのできっと明日には風邪菌を倒してくれて症状も落ち着いていると思いますウシシウシシウシシ


とにかく今日もあったかくして寝よー温泉
着ぐるみか!!ってくらい厚着する(笑)




以前ブログにも載せた丹野智文さんの本を読み終えて




当時僕のばぁちゃんもきっと同じような想いをしていたんだろうなと重ね合わせながら読ませていただきました!



知ることや伝えること受け入れることの大切さ、一歩を踏み出す勇気、出来ることは一緒にやって出来ないことはサポートし合えばいいという姿だったり丹野さんの前向きな想いに心動かされましたニコニコアップ


気になった方は是非読んでみてくださいね音譜





12/14(土)佐賀県鳥栖市みやき町役場で行われる「光のミラージュ2019」のイベントのスタート時間は18:00からとなりますニコニコ
ミサンガの出演時間はまた改めてお知らせしますね♩


クリスマス目前のイルミネーション点灯式是非遊びに来てね口笛









Gt,カズ