缶詰と言えばあれでしょ | ミサンガ official blog

缶詰と言えばあれでしょ

皆さんこんばんは☆









ついこないだ栗が食べたくなってね

買いに行ったら違う栗しかなくて(笑)


神様のイタズラかよ




昨日ついに食べました🌰

甘栗。

超美味いやーん😋


栗ご飯とかも美味しそうやん🍚


何かレシピあったら教えて(^ ^)






明日はレギュラーラジオ番組
ミサンガのよかとこ』の収録です風船

今週のテーマは缶詰🥫

みんな普段どんな缶詰食べる?
ちょっと前はサバの缶詰が売り切れとかあったりしたよね。これは美味い、使える、備蓄してる、
あんま食べたことない、でも何でもオーケー!!




misanganoyokatoko@gmail.com        まで
8日(火)13時まで受付中



ラジオネームとメッセージを送ってくださいね手紙

待っとるよメール

既に送ってくれてる人ありがとう100点







NEWNEW速報NEWNEW

10月13日(日)にもう一つライブが決定クラッカークラッカー


羅漢神社大祭

飯塚市の三緒浦子ども広場にて、


ミサンガの出演は18時からの予定カラオケ


詳しくはホームページでお知らせします。





この日は、ふくつの古墳まつりからのロケット

飯塚羅漢神社大祭ですロケットロケット



皆で大移動しますか(笑)




続々とライブ決定!

皆さん是非来てね!




Vo.ユウスケ