春の大好きな一節 | ミサンガ official blog

春の大好きな一節

こんばんはー!



カズです♩





今日は春分の日🌸




松田聖子さんの「赤いスイートピー」の季節やな〜ウインク

春色の汽車に乗って〜♩

この一節は聴いた人がそれぞれに春の綺麗なイメージを膨らませられる松本隆さんの歌詞の中でも大好きな部分照れ

「春色」ってすげーーーよーーー!


キュンっとするよね〜口笛




街中が桜色に染まる日も近い🌸


楽しみやな〜爆笑




最近は制作の日々♩



イメージが広がって新たな世界が見えれば見えるほど楽しい口笛

なかなか自分の狭い世界から抜け出せないときはひと休みウシシ


ぶりのあら煮を作ってみたり(笑)



車のオイル交換をしに行ってみたり


すると突然ポロっと新たなイメージが生まれたりもするウインク


不思議やしおもしろい!


結局は頭のどこかでずっと考えよるんやろうな笑い泣き


最近はギターだけじゃなくパソコンを使ってイメージを形にしてみたりとチャレンジもしてて


わからないことも多いけど出来るようになったときの爽快感ったら最高です口笛



きっと作れば作るほど成長していけると思う照れ



生まれつき音楽の才能があればいいのだがそんなことはないので努力あるのみ照れ
唯一才能があるとしたらその努力を楽しみながらやれてることは才能の1つかもしれんなニコニコ



明日はミサンガのよかとこラジオの日ですてへぺろ


今週は
「我慢できないこと」
をテーマにトークしてます♩


きっと俺はめんどくさいやつだな(笑)
そんな楽しい回になってますウシシ


是非明日金曜19時からのエフエム諫早「ミサンガのよかとこ」を聴いてくださいね♩

エフエム諫早アプリをダウンロードしてねイヒ







今週末のライブも楽しみニコ



早くみんなの前で唄いたい口笛


会場でお待ちしてまーす爆笑





Gt,カズ