ワンマンライブのチケットに関しまして | ミサンガ official blog

ワンマンライブのチケットに関しまして

こんばんは!


カズです。


12/21(金)に開催する

「MISANGA ONE MAN LIVE 2018 "START UP"」

のチケットの発売開始の予定でしたがシステムエラーが発生し本日の復旧が難しいと判断したため明日11月13日(火)20時から改めてチケット発売開始とさせていただくこととなりました。

チケット購入手続きしてくださったみなさんすみません。

改めて明日ご購入手続きをお願いします





明日は熊本RKK「福ミミらじお」に出演させていただきますニコニコ



昔からお世話になっている番組で今回もどんな感じになるか楽しみ〜ウインク


お聴きいただける方は是非聴いてくださいね〜♩



そして明日はミサンガのよかとこラジオの収録も行います爆笑


今週のテーマは

「好きな音」


なんかわからんけどあの音が好きなんよねとかミサンガのあの曲のあそこの音が好きなんよねとか好きな音に関することどんなことでも大丈夫ですよウインク
ライブの感想なんかも送ってもらえたら嬉しいです☆


宛先は

misanganoyokatoko@gmail.com


まで♩
明日13時までの受付です。






今日はばぁちゃんちへウインク


ばぁちゃんはデイサービスに行ってて会えなかったけど



元々ばぁちゃんちには猫が2匹いて






数ヶ月前に子猫が生まれてて





その子がこんなに大きくなっててびっくり





そしてなんとなんと!



さらに子猫が3匹も生まれてたーーーーラブ



今ばぁちゃんちには猫が6匹(笑)


ちょっとした猫カフェになっとった(笑)


可愛すぎるラブ




犬派やったけど猫もたまらんわぁおねがい




Gt,カズ