新たなライブが決定! | ミサンガ official blog

新たなライブが決定!

こんばんはー!



カズですニコニコ




夜は寒いねぇ☆


イルミネーションの季節がやってきたクリスマスツリー




博多駅のイルミネーションすごい綺麗!!


わぁ〜い照れ





今週のミサンガのよかとこを聴いてくれたみなさんありがとうございましたウインク


今週は
「朝ごはん」
をテーマにトークしていきました♩

メンバーの朝ごはんも赤裸々に話したな(笑)


メッセージを送ってくれたみなさんありがとうございましたウインク

来週のテーマは
「好きな音」

です!
なんかわからんけどあれのあの音が好きなんよねとかミサンガの曲のあの音が好きなんよねとかどんな音でも構いませんニコニコ
あなたの好きな音を教えてください♩


宛先は

misanganoyokatoko@gmail.com

まで☆



さぁ明日から2日間3会場で歌わせていただきまーすウインク


まずは

11/10(土)
Fukuoka Fukushi Fes.2018
【会場】NTTレソラ夢天神ホール
【時間】13:00〜
観覧無料




そして次の日
11/11(日)
飯塚 鎮西竜王まつり
【会場】鎮西交流センター
【時間】11:20〜
観覧無料



同じ日に久留米へゴー車

11/11(日)
RUN伴+2018久留米
【会場】久留米シティプラザ六角堂広場
【時間】15:30〜
観覧無料





楽しい時間をお届けします音譜


ご予定が合うみなさん是非遊びにきてくださいね〜ニコニコ




そして新しくライブが決定しましたーおねがい


11/23(金・祝)
RUN伴+(プラス)
【会場】福岡銀行本店前
【時間】16:30頃から
※時間が前後する可能性がありますのでご了承ください。
観覧無料





今年もたくさんRUN伴+のステージで歌わせていただいております爆笑

僕たちに出来ることを全力で☆



みなさん良い週末を〜口笛



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ


Gt,カズ