テレビに! | ミサンガ official blog

テレビに!

こんばんは!



昨日は久留米城島総合文化センターで行われた「久留米市認知症予防地域講演会」にお越しいただいたみなさんありがとうございました爆笑






今日はその模様がNHK福岡のニュースで流れましたよ♩





電器屋さんの4Kで噛り付いて観てました(笑)


もうすぐだ!もうすぐ始まるぞ!と待ってる時間はどこか緊張してます(笑)


そしてなんと!


夕方のNHK福岡「ロクいち」でも流してくれたんですびっくりびっくりびっくり


嬉しい!本当に感謝です☆

しかもお昼の放送よりも長めに放送していただきました爆笑

俺のインタビューもあったよ♩



はじめまして、ばぁちゃん。に込めた想いがたくさんの方へ届いていきますようにニコニコ



観てくれたみなさん、関係者のみなさん、NHKのみなさんありがとうございました





さぁ明日午後はレギュラーラジオ番組「ミサンガのよかとこ」の収録です☆

今週のテーマは
「ハロウィン」

今年こんなハロウィンを過ごしますとかこんな仮装してみたいですとかメンバーはこんな仮装が似合いそうとかどんなことでも大丈夫ですよ口笛

メッセージお待ちしてますウインク

宛先は
misanganoyokatoko@gmail.com

まで。
明日13時までの受付です。





そして夜21時からは


YouTube LIVE配信
「MISANGA ROOM」


だーーーー爆笑




今回も明日しかみられない特別なMISANGA ROOMをお届けします照れ


楽しみだねぇニヤリ


平日のお忙しい時間だとは思いますが是非観てもらいたいですウインク



10/23(火)
YouTube LIVE配信「MISANGA ROOM」
21:00〜
こちらから全国どこからでも観られます口笛







また明日お会いしましょーおねがい








ここで新しいお知らせですニコニコ


10/28(日)
福岡県城南区のイオンスタイル笹丘さんにてライブが決定しました!


10/28(日)
イオンスタイル笹丘
(1階油山観光道路側エントランス特設会場)
1部 13:00〜
2部 15:00〜
観覧無料




今週末ですがご予定が合う方は是非来てくださいねニコニコ



最後まで読んでくれてありがとう照れ



Gt,カズ