ささやかなクリスマスプレゼント☆ | ミサンガ official blog

ささやかなクリスマスプレゼント☆

こんばんは、なおやでございます☆


昨日は長崎でのイベントでした。
来てくれた皆さん、ありがとう爆笑

スケジュールがバタバタで来てくれた皆さんとゆっくり話できなかったのが申し訳なかったですーあせる

寒い中、最後まで一緒に楽しんでくれてありがとう音譜

昨日は吉本興業の芸人さん達と一緒でしたので、自分達がメジャーデビューするご挨拶をさせてもらいましたひらめき電球

ウーマンラッシュアワーさんはステージ前だったのでゆっくりとご挨拶できなかったのですが、ステージ上ではいじられるという貴重な経験をしました(笑)

{27375B45-867E-4A35-B88F-7E3C7BEE8923}

長崎といえば長崎亭キヨちゃんぽんさんですひらめき電球
以前にもイベントで何度か一緒にお仕事させていただいてます。

{63B8BEDB-8AA0-4E8D-8D92-89C766FC93EC}

松橋周太呂さん、「家事えもん」としても活躍中ビックリマークオススメの洗剤すごかったですねぇびっくり
僕もテレビで見てたし、お会いできて嬉しかった音譜

{04AFBDA3-F968-4A83-8109-1D216F78F43C}

福岡吉本のにわかさん。
福岡拠点で活躍しているということでこれからもお会いする機会がありそう爆笑


偶然にも吉本芸人さん達に囲まれていたイベントでしたが、ありがたいことにデビューに対してエールを送ってもらいました!!

がんばらんといかんねぇーー(^-^)v


明日は今年の歌い納めイベントひらめき電球ひらめき電球

KBCチャリティーミュージックソンのため、ゆめタウン大牟田店におじゃまします。

14:30からと、17:00からの2回歌いますよ爆笑

みなさん、是非一緒に楽しみましょうね音譜



さぁ、最後にミサンガからクリスマスプレゼントですおねがい

{29A6EB29-9F0D-4624-B3B2-C6BF4466B48E}

ミサンガ待受画像をどーぞひらめき電球
よかったら携帯の待受にしてくださいませビックリマーク





メリクリイヴイヴ

Gt なおや