長崎でした♪ | ミサンガ official blog

長崎でした♪

こんばんは~☆



久しぶりに長崎へ帰ってきました新幹線


しかも今日は長崎駅で長崎ケーブルメディアさんのイベント流れ星
豪華ゲストの皆さんとご一緒させていただきました(^-^)

「はじめまして、ばぁちゃん。」も初めて
テレビでフルコーラス放送してくださいましたTV


この曲の想いがたくさんの人に届きますように!


17時のライブから抽選会まで、
駆けつけてくれた皆さん、見てくれた皆さん、関係者の皆さん、寒いなか本当にありがとうございましたクリスマスツリー


来れなかった皆さんはもちろん
エフエム諫早「ミサンガのよかとこ」を
聴いてくださったことでしょう!( ・∇・)笑

メッセージくれた皆さんありがとう(#^.^#)
アメリカのクリスマスツリーとかイルミネーションがキレイそうキラキラクリスマスツリーキラキラただの想像ですが。

来週と再来週の放送は年末年始の関係もあり
メールの確認ができませんが、放送はありますので、特番感覚で聴いてもらえたらと思います
門松





今年のライブも残すところあと1ヶ所☆



第43回KBCラジオ・チャリティ・ミュージックソン

開催日
2017年12月24日 日曜日
会場
ゆめタウン大牟田 新館2階わくわく広場 
(福岡県大牟田市旭町2丁目28-1)
時間
1部start 14:30 / 2部start 17:00(公開生放送)

是非是非見に来てくださいよ~!!
待ってますよー♪
気になる2018年のライブ情報ですが、
確定し解禁許可が出たら即お知らせしますロケット


Vo. ユウスケ