自宅療養。 | ミサンガ official blog

自宅療養。

こんにちは、なおやでございます。


昨日のブログにも書いてあるとおりレコーディング最終日に体調を崩してしまいましたショボーン

体調管理は基本中の基本だというのに。。

でも、なんとか最後まで音を録ることができたのでよかったですひらめき電球

{797AA988-66CD-4345-982D-EBC65F11E3AE}
↑元気そう(笑)

今日はお休みいただきまして、回復に向けてゆっくりしたいと思います。

途中で病院に行ってしまったので、早く完成した音が聞きたいですひらめき電球
みんなと同じ気持ちですね(笑)



さて、明日はミサンガのよかとこ放送日です。

{B4B777F3-C375-436F-8AB8-01903272E0C0}

元気な自分もしゃべっていますので、みんな聞いてくださいねビックリマーク



今日のブログはこんな感じで終わりたいと思いますひらめき電球

病院で最近同じ症状の風邪が流行ってるって言っていたので、皆さんも気をつけてくださいね。








仙豆くれ

Gt なおや