よっちゃんさーい! | ミサンガ official blog

よっちゃんさーい!

こんばんは、なおやでございますチョキ


本日は福津市津屋崎にある津屋崎千軒なごみが会場となっているよっちゃん祭に出演してきました。

{43D4ACAC-2A6B-4162-A64B-35B9643E659C}

すごく天気が良くて、風も気持ちいいそんな素晴らしい天候で最高でしたキラキラ

{66B91040-3132-4085-B796-A3603484D0AD}

沢山の方に聞いてもらえて、自分とカズが福津市の高校出身だということをMCで伝えたんです。

そしたら、ライブ終了後に「うちの子も同じ高校なんです。」とか「応援するね〜。」って声をかけてもらえまして。

すごく嬉しかったです爆笑

{0AFA6520-882E-4085-8653-1F90160A03A4}

実は地元のライブはいつも以上に緊張していて、ライブ前はそわそわしてました(笑)

あたたかい応援でライブも楽しく歌うことができました〜音譜

聞いてくれた皆さん、ありがとうございました!!

また頑張って戻って来ますチョキ


そして

明日はミサンガ、諫早におじゃましまーーすおねがい

{2C389F92-10DD-47CF-81F6-ECE4C27896F1}

ミサンガのよかとこでいつもお世話になっている諫早でライブだー音譜

楽しみ〜爆笑

ライブは17時からスタートビックリマーク

明日もお待ちしておりまーーすひらめき電球ひらめき電球
遊びに来てね音譜









ミサンガライブによっちゃんさーい

Gt なおや