ワカメブログ | ミサンガ official blog

ワカメブログ

こんばんは、なおやでございます。


昨日のブログでゆうすけが書いていたんですが昨日ワカメを大量に採ってきました音譜

{8CF2A512-F0CD-40B3-9593-6F8D5A195369}

なんだこのポーズ(笑)


と、いうことで今日は夜ご飯をワカメづくしにしてみました。

{863AF7F2-62A6-4E5C-96E2-46BBB2B4AAAC}

茹でただけでポン酢で食べるワカメ。
シャキシャキでめっちゃうまいラブ

タコと合わせて酢の物としても一緒にひらめき電球

少しだけ一味加えて食べようと思って

{039EF7C7-0E80-426B-AA29-5A57811BCCF0}

酢みそをかけて食べたら、尚うましOK

ご飯を食べずにワカメでお腹が満たされました(笑)


採りたてワカメって、初めて食べたんだけど。

こんなに歯ごたえがシャキシャキしてて、味もしっかりしているなんてビックリだった!!



いやぁ〜ワカメってほんと素晴らしいですねキラキラ


以上、ワカメブログでした(笑)



今日のブログ、全然アーティストっぽくない(笑)








ワカーメカメカメ

Gt なおや