コミテン出演! | ミサンガ official blog

コミテン出演!

こんばんは、なおやでございますー。


本日は

{E58BE013-AEE6-49B7-9F74-2015FC5046E6}

スタジオ練習からの〜


{B1926C04-C17F-41A3-91C4-65D783446680}

ラジオ生出演でしたービックリマーク

{BC9C1FC2-51C5-4485-8E92-D0B32886EBE8}

コミュニティラジオ天神「XX☆NIGHT!!」という番組に出演させてもらいました。

「ありがとう」を少しだけ生演奏し、そのあとはトーク音譜

福岡でのラジオということで観覧に来てくれた方もいまして、ありがとうございました。

{989C2C7F-7020-4AC8-87B8-7CF00A938533}

皆さん聞いていただけましたかーー??

USTREAM放送も一緒にあっていて、放送の内容は1ヶ月ぐらいは録画として残っているみたいなので是非ご覧くださいニコニコ



番組スタッフ、出演者の皆様。
お世話になりましたー照れ

笑いっぱなしの放送になっています音譜(笑)



今日はメンバーからプレゼントでもらった靴を履いて行きましたカナヘイきらきら

ゴキゲンだぜー気合いピスケ






ラッキーヘブン

Gt なおや