怪しい。 | ミサンガ official blog

怪しい。

こんばんは、なおやでございます爆笑


先日、ワンマンライブの会場となる博多市民センターホールにてスタジオライジングさんと打ち合わせをしまして。


その後、ファミレスで打ち合わせの続きをしていましたビックリマーク


やっぱり寒くなってきて乾燥もすごいので、最近は風邪予防の為にマスクを付けていることが多い俺なんですゲホゲホ


今日メンバーからその時の写真が送られてきたのですが。。。




{B501A066-7B28-4D68-9D57-1B15E8D3B396}

怪しすぎるだろっ!!!


おい、俺。
これはどう見ても怪しいぞビックリマーク(笑)

これ1人でファミレス来て、こんな人いたら絶対やばい

予防とはいえその辺も少し考えないとですね(笑)

マスクに「怪しい人ではありません。」って書けばいい?(笑)
余計怪しいかグラサン

{69E64E90-6994-419D-B883-600F2643B369}
そんなこんなでワンマンライブまでもう少し。

チケットは


にて購入よろしくお願いしますビックリマーク



はい、明日は19時からミサンガのよかとこ放送日ですビックリマーク

{1E27F355-3EAB-4496-8723-A091DAC8CCB8}

今週のよかとこではワンマンライブで発売する

{E096D456-0ACE-4CC5-9CB6-85E5774ED4A4}

THE BESTからまた曲をオンエアしていますのでお楽しみに〜口笛



さて、今日はもう少し作業してから寝たいと思いますひらめき電球


みなさん、今日も1日お疲れ様でしたー

良い夢を〜







安心ですメロン

Gt なおや