一緒に乾杯しよーぜ♪ | ミサンガ official blog

一緒に乾杯しよーぜ♪

こんばんは、なおやでございますビックリマーク


本日のミサンガさんは〜


いつもお世話になっているHEACON(ヒーコン)スタジオに行ってきましたニコニコ

{1A3D886D-05D5-4411-BFA4-869DFAD5D1AE}

12/23(祝)のワンマンライブのポスターとチラシを置いてもらえることになりました音譜

そして

{C168D766-1DB8-4914-9D44-29426AE3CBC6}
レコーディングスタジオにもご挨拶〜音譜




夜はバンド練習の日でした口笛

また新たなサポートメンバーをご紹介しますビックリマーク
{3C8DFB3E-C43B-43FF-9DF9-3665BF3748FA}
ベースのクラッティーさん
{318F0B65-DD33-475E-A565-B4DBD0467CF2}
バイオリンの尾崎さん
{1C11CF7D-34CC-4FC7-855C-A1D38E3D671A}
そして、キーボードにしもにゃん

今日のスタジオ練習はこのメンバーでおこないました音譜

も〜素敵なサポートメンバーとミサンガで奏でる音を早く皆さんに聞かせたい(笑)

これからもっと練習を重ねて、より良いものにしていけるように頑張らんといかんなぁ爆笑





イベント情報です〜ひらめき電球

福岡市中央区にあるカラオケ店のサウンドパークNEO薬院店にてボジョレー・ヌーボーの解禁祝イベントに出演が決定しましたビックリマーク

{78F46C9F-8E9F-49A2-802B-D4EB0EEBB8BC}

参加のご応募は


をチェックしてくださいね音譜

先着30名みたいなのでご応募はお早めにお願いしますアップアップ

ミサンガと一緒にボジョレーやソフトドリンクで乾杯しましょう(*゚▽゚)ノ赤ワインジュース\(´ー`)









頼りにしてまーーすー

Gt なおや