mixiミサンガコミュニティー | ミサンガ official blog

mixiミサンガコミュニティー

ミクシーっていうサイトの中にミサンガのコミュニティー(ミサンガ応援部隊みたいな)というものがありますニコニコ

もともと前からあったものなんですが、ミサンガを応援してくれてる方々が、そのコミュニティーを新しく動かしてくれようとしてますキラキラ

応援してくれる皆さんが交流を深められるような場所になってくれたら最高です音符


せっかくなんでミサンガも積極的に協力して一緒に何かやっていきたいと思ってるんで、是非皆さんミクシーやっていたらミサンガのコミュニティーに参加してください音符ミクシーやってない人もこの際やってみましょうキラキラ俺もちょっと前に始めてだいぶ慣れてきたにひひ



そしてそのミサンガコミュニティーからのお知らせですビックリマーク


2011年
1月9日(日)

にミサンガコミュニティー主催で新年会をやってくれるそうですキラキラ


1/9(日)

場所:福臨臨、大名店
時間:19時30分~
参加費:3480円(食べ飲み放題)


今回は初めての試みで、ミサンガもこの会に参加したいと思ってますグッド!


たくさんの方々と親睦を深めたいですビックリマーク是非是非皆さんお気軽に参加して、2011年ミサンガの応援を盛り上げていってほしいですニコニコ


参加ご希望の方は、直接ミクシーのミサンガコミュニティーで参加申し込みをするか、


msng777@yahoo.co.jp


までご連絡くださいひらめき電球




お店の予約の都合により、受付は12月31日に締め切らせていただきますm(_ _)m





Vo.ユウスケ