ガンガンミサンガ最終回!! | ミサンガ official blog

ガンガンミサンガ最終回!!

改めまして、ガンガンミサンガ最終回を聞いてくれていた方・スタジオ前まで来てくれた方・電波が届かなくてもメールで応援してくれた方…


みなさん、ほんとうにありがとうございました!!ニコニコ



2009年の7月7日(火)からスタートした「ガンガンミサンガ」も気づいてみれば約1年半の月日が経っていたんですね。。


当初火曜日に放送していたんです、皆さん知ってましたか?(笑)


最初は番組ディレクターのすみちゃんにいろいろと教わりながら、ぐだぐだのトークで番組をスタートさせていましたにひひ(笑)

ミ  サ  ン  ガ    L  I  F  E

みなさんからのメールやスタジオ前で聞いてくれる方も増えていきミサンガだけでなくみんなで作り上げている番組へと成長することができましたキラキラ


ミ  サ  ン  ガ    L  I  F  E

ミ  サ  ン  ガ    L  I  F  E


今回、メールを送ってくれた…


陽菜さん・翔タンさん・じゅんじゅんさん・綾華さん・しぃな☆さん・ゆまさん・おっき→さん・ナオさん・いづみさん・薫☆さん・mayumi*さん・こがっちさん・くららさん・マーちんさん・あやさん・こあらさん・小雪さん・火星人さん・ぷっちょさん・るみねぇさん・亜実さん・ひっちーさん・リョウコさん・ろってさん・hassyママさん・たえこさん・香さん・さよさん・ゆうさん・ゆらんのギターやましーさん・千晶さん・あーちゃんほーちゃんさん


本当に沢山のメールありがとうございました!!


ラジオって電波を通して皆さんに聞いてもらうものだけど、福岡の方からも電波の届かない所からもいつもメールを頂いたりしてミサンガに対する『距離を感じさせない愛情』というものを感じてました。


いつも応援してくださって、毎週日曜日を楽しみにしていた。なんて声もいただいてミサンガは本当に幸せ者です。


これからもミサンガはライブやイベントで沢山の皆さんの前で活躍できるように日々精進していくので応援してください音譜


そんで、いつでもこの言葉を言っていただけたらミサンガは反応すると思います…



「ガンガンミサンガ」



いつもラジオ所を楽しみしてくれていた方・ガンガンミサンガに関わってくださった天神FMの方・今までゲストとして出演してくれたアーティストの方。。


ミ  サ  ン  ガ    L  I  F  E
本当にありがとうございました!!


最後の心理研究所は次回のブログに書きますニコニコ















ガンガーーン…



ミサンガーーお