いつものサイズより大きめがいいですね

看護師さんには、着古したパンツが良い🤣🤣と言われました



暑い〜7月

去年の今頃は、8月中旬の開腹手術に向けていろいろ検査、受診してました

そろそろ貯血した頃かな~

そして経過観察中の受診日

病院着いて直ぐに採血室へ行き、もう何十回も採血受けてるので採血上手か勉強中かわかる気がする

今回は、勉強中の人だった😭😭

ちょっと超勉強中だったみたい。

採血後直にきつく圧迫しないとスプラッターの世界になりそうでした(以前に廊下をスプラッターした歴あり)血液サラサラの薬とか飲んでないですよ~

血液検査数値も上がってないし内診結果お腹に水も溜まってないしむくみもなしで又3ヶ月後となりました